EXO-L-JAPAN

EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL”EXO CUP”よくある質問

2017-02-13 17:31:00.0

Q.顔写真付き身分証明書は何を用意すればいいですか?

A.公演日当日に顔写真付き身分証明書【※いずれもコピー及び期限切れは不可となります】のご確認をさせていただきます。
下記、顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方、ご本人確認ができない方はご入場をお断りいたします。
また、ご入場出来ない場合、返金は一切出来ません。
予め顔写真付き身分証明書をご用意のうえ、公演日当日に必ずご持参ください。

<顔写真付き身分証明書として認められるもの>

●全てコピー不可
○パスポート(ファンクラブにご登録の日本住所の記載必須)
○運転免許証
○顔写真付き住民基本台帳カード
○在留カード
○障害者手帳
○顔写真入クレジットカード
○学生証(顔写真付き且つ名前が印字のもの※手書きの名前は不可)
○顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)
※通知カードは認められません。
※ご住所の記載がない身分証明書をご持参される場合には、ファンクラブにご登録のご住所が確認出来る物をご持参ください。(郵送物・公共料金明細書不可)
※身分証明書と、会員登録情報が異なる場合、公的身分証明書であっても、ご本人様確認をさせていただいた上での発券となり、お時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
(例:パスポート氏名が英語表記・会員登録情報が日本語等)

<身分証明書として認められないもの>
○MUSIC NATION SMTOWN PASSPORT
○健康保険証
○戸籍謄本、住民票の写し
○タスポ
○社員証
○学生証(顔写真がないもの、名前が手書きのもの)
○公共料金支払い証明書
○マイナンバー(個人番号)通知カード

=======================
Q.有効期限が切れてしまいました。当日入場は出来ますか?

A.本イベントへの参加条件は2017年5月末日までの有効期限をお持ちの方が参加出来ます。
有効期限が切れている会員様は参加条件を満たしていない為入場不可となります。

=======================
Q.会員証を紛失しました。再発行は出来ますか?

A.会員証 再発行購入特設ページでの、お申込み受付期間は
  2017年3月9日(木)正午~ 3月23日(木)正午となります。
  詳しくは、EXOオフィシャルファンクラブ「ニュース」ページを
  ご確認ください。

=======================
Q.会員証が届きません。

A.ファンクラブへお問い合わせ下さい。

=======================
Q.会員証を紛失しました。当日はどうしたら良いですか?

A.会員証をご持参いただけない場合、別窓口での発券となります。
ファンクラブ会員証及び顔写真付き身分証明書を係員にご提示いただき、
ご本人確認をさせていただきます。
デジタル会員証、ログイン画面での発券は出来ません。
また、会場にてあらためて本人確認をさせていただきますため、
他の会員様より発券にお時間がかかり、開演時間に間に合わない場合がございます。  
予めご了承ください。
※会員番号とログイン時のパスワードをご用意ください。パスワードが不明な際はご入場いただけない可能性がございます。

=======================
Q.チケットが届きません。

A.チケットの郵送はございません。イベント当日、会員証と顔写真付き
身分証明書確認の上、チケットは発券させていただきます。 

=====================
Q.公演時間はどのくらいですか?

A.ご案内しておりません。

=====================
Q.座席はいつ分かりますか?

A.公演日当日、会場受付にて会員証と顔写真付き身分証明書を
ご提示いただき、ご本人様確認をさせていただいた上で、
座席情報が記載された用紙が発券されます。
また、詳しい座席は当日会場にてご確認ください。

==================
Q.託児所はありますか?

A.ご用意ございません。

==================
Q.車椅子での入場は出来ますか?

A.ご当選後、ファンクラブまでお問い合わせ下さい。

==================
Q.グッズの販売は何時からですか?

A.決定次第、ファンクラブサイトでご案内させていただきます。

==================
Q.グッズはファンクラブの会員以外は購入出来ますか?

A.本イベントのグッズ購入はファンクラブ会員様のみ購入可能です。
ただし、チケットをお持ちでない会員様も購入可能となります。
グッズ購入時には会員証の提示が必ず必要となります。
会員証が届いていない・紛失された方はデジタル会員証をご提示ください。

====================
Q.発券の時間は何時からですか

A.ご当選者の方へ後日改めてご案内となります。

====================
Q.結婚をし苗字が変わります。
会員登録の情報は変更しても大丈夫ですか?

A.会員情報の変更は4月30日(日)23時59分までにお済ませ下さい。
但しファンクラブイベントのお申込み情報には反映されませんが、
当日は変更後の身分証明書をご持参下さい。

==================
Q.応援グッズの持ち込みについて教えて下さい。

A.お客様の応援グッズ(ペンライト、フラッグ、文字ボード等)の持込は 自作・市販の種類を問わず原則として禁止させて頂きます。
但し下記にあてはまるケースに限り、会場内への持込は可能です。
(1)EXOの日本開催のライブ会場内で販売されているオフィシャル・グッズ、および韓国公演で販売されていたオフィシャル・グッズ
(2)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズのうちわ(サイズが大きすぎるものは禁止)

※(2)に関しましては、公演中、後ろのお客様のご迷惑となりますので、胸の高さより上にうちわを持ってご使用頂く事は出来ません。
また、アーティストの画像を使用している応援グッズの持ち込みは禁止させていただきます。

公演当日、持ち込み可能な条件を満たしていないグッズをお持ちの場合は、入場時に係員がお預かり致します。(終演後に返却致します。)
持ち込み可能なグッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。

以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出して頂くこともございますのであらかじめ御了承ください。

また、無断で「EXO」のロゴ、またはアーティストの画像を使用されたグッズを製作し、販売・配布をされている方がいらっしゃいますが、こちらはオフィシャル(公式)のグッズではございません。
オフィシャルのものと勘違いをされる方もいらっしゃいますので製作、販売・配布などをご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
==================
Q.グッズの通信販売はありますか?

A.決定次第、ファンクラブサイトでご案内させていただきます。

==================
Q.クロークや、コインロッカーはありますか?

A.クロークのご用意はございません。
  コインロッカーのご案内もしておりませんのでご自身でご確認をお願いします。

====================================
<お問い合わせ窓口>

★お申込み方法に関するお問合せ
インフォメーションセンター
TEL:050-5855-1374
(平日13:00~17:00/土日・祝日除く)

■チケット代金入金に関するお問合せ
ローソンチケットインフォメーション
TEL:0570-000-777 (10:00~20:00)
※オペレーターにおつなぎするまでにお時間をいただきます。
※一部携帯電話、全社PHS・CATV・IP電話からはご利用いただけません。
※お申し込み状況の確認や当落についてのお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。

■その他お問い合わせ
EXO-L-JAPAN事務局
TEL:0570-666-342
(平日11:00~18:00)
※土日・祝日除く